2005年 09月 20日
おばあちゃんち・・・その1
ただいま!レックスです。

徳島のおばあちゃんちに行って、今日帰ってきました。家族みんなで車で行きました。

途中休みながらだいたい片道11〜12時間くらいかかるけど、休むサービスエリアでたくさん
散歩もできるし、ドライブ大好き!
e0065562_2241470.jpg
僕もちゃんと前方を注意してドライバーを助けます!

【注:彼はそのつもりかもしれませんが、ドライバーを邪魔しているだけです。by K】





いつも淡路島で休憩します。明石大橋をバックにパチリ。
e0065562_2230594.jpg


風が強くて耳がこんなに裏がえっちゃった。
e0065562_22411299.jpg

遠い道のりだけど家族一緒だし、ドライブは楽しいです。

おばあちゃんちでの様子はまた明日に。
今日はさすがにくたびれてお休みなさい・・・zzz
[PR]
by myrex | 2005-09-20 22:48 | レックスより
<< おばあちゃんち・・・その2 僕の寝顔 >>