2005年 10月 16日
広島風お好み焼きにケーキ?
今日は午前中教会に行った後、お昼は友人達と広島風お好み焼き!
みんなでわいわい作ってたくさん食べて、おいしかったです。

e0065562_22124493.jpg

今日は私は久しぶりにチカちゃん&トラちゃんに会うのを楽しみにしてました。
←チカちゃん、ごめんね。今日はいい写真がとれなかった・・・
e0065562_22114053.jpg


チカちゃんとトラちゃんについてはこちら



チカちゃんもトラちゃんも私のこと覚えていてくれたみたい!(と思いました)
かわいいです。



お好み焼きのあとはケーキでまみさんのお誕生日をお祝い。おめでとー!
何歳になるの?と聞いても、最後まで「17歳!」とがんばっていたまみさん、ろうそくは何本?

e0065562_2212266.jpg

おなかいっぱいになって、たくさんおしゃべりもして(結構ディープな話になった)、楽しかったし、よい時間を過ごすことができました。ありがとう〜
[PR]
by myrex | 2005-10-16 22:22 | お友達
<< 別人(犬)? これなーんだ? >>