2005年 10月 22日
別人(犬)?
こんにちは!レックスです。

今日は貴重な写真を公開!
フィルムスキャナー付複合機のお陰で、こんな写真をお見せします。

e0065562_0214722.jpg

うわ〜、誰だ?!

そして

e0065562_024022.jpg

これはご存じ現在の僕。




上の写真は僕がこの家に来てすぐのころです。ホントです。
こんなに顔が白くなっちゃうなんて・・・苦労なんてしていないんだけど。


e0065562_0243945.jpg
あの頃はこんなに小さかったんです。
手前の誰かの手と比べてみて。


e0065562_02782.jpg

ぬいぐるみだって僕と同じ大きさだ!びゅんびゅん。



あの頃の僕ってほんと可愛い(?)。今ももちろんかわいいっていわれるけど、今はたくましいぞ!



☆きょうこから一言☆
レックスがうちに来たのは確か生後1カ月くらいだったと思います。今考えると、そんなに早い時間に母犬や兄弟達と引き離してしまうのは、子犬のためによくないのではないかと思います。もうしばらくの間、母犬や兄弟達と暮らした方が、犬の社会性や精神的(っていうのかしら?)成長のためには好ましいのだと思います。先日のニュースでは、子犬の売買が生後何ヶ月以降というように規制されると聞きました。
レックスにとって、こんなに早くうちに来たことがよかったのか、悪かったのか・・・性格に影響があったのか・・・それはよくわかりません。
[PR]
by myrex | 2005-10-22 23:55 | レックスより
<< 咽頭炎にご注意! 広島風お好み焼きにケーキ? >>