2005年 11月 11日
僕のおしごと
こんにちは!レックスです。
寒くなってきたのでいつも暖かいところを探してお昼寝してるこのごろです。

e0065562_0114099.jpg
僕も一人前にいろいろとおうちの中のお仕事があります。

そのうちの一つは、みんなの洗濯物を洗面所まで運ぶこと。
靴下だって、パジャマだって、バスタオルだって、ちゃんと運びます。
証拠写真をお見せしたいところだけど、あんまり素速いから写真とれないみたい。

外から帰ってきた人のカバンの中から、ちゃんとハンカチを出して持って行くよ!



だから、もしうちに遊びにきたら、ハンカチを洗濯に出されたら困るから、バッグのファスナーをちゃんと閉じるか、僕の届かないところに置いてくださいね。そうじゃないと僕が鼻をカバンのなかに入れて、ハンカチを見つけて持って行っちゃうよ!

ちゃんと洗濯物を持って行ってほしければ、誰か洗濯機のところにいてね。おやつを持って!
[PR]
by myrex | 2005-11-11 23:50 | レックスより
<< さわやかな天気・紅葉・馬 さりげないけどすばらしい >>