2005年 11月 22日
もうクリスマス?!
デパートはすっかりクリスマス。まだ1カ月もあるのに。
とはいえ、教会もクリスマス近いです。
12月の第一週目と第二週目の週末はクリスマスコンサートが計10回あります。

おととい教会に行ってみるとステージの上がこんな風になってました。

e0065562_2333786.jpg

この大きなツリーがどうなるかはコンサート当日のお楽しみ☆

コンサートは入場無料ですがチケットが必要です。こちらからどうぞ
東京バプティスト教会


e0065562_2335192.jpg

おとといは、こどもたちがハンドベルを演奏しました。私も中学・高校と当時行っていた教会でハンドベルの演奏してました。ちょっと懐かしい。ハンドベルは一人一人が自分の担当している音を出すのですが、それがつながってメロディーになるところがとてもステキです。


クリスマスが近づいてくると今年も終わりに近づいたと言うことで、ちょっぴり気持ちが焦りますが、目の前にあることに一つ一つ取り組んで、充実した毎日を歩みたいと思います。
[PR]
by myrex | 2005-11-22 23:12 | Daily Thoughts
<< 豆乳豚しゃぶ 竹馬の友(?)とダーツ >>