2005年 12月 20日
冬本番!
こんにちは、レックスです。
ここのところ寒いですね!僕の所ではまだ雪が積もっていないけれど、真っ白な雪がつもったら思いっきり走りたいな!雪の中を走るの、大好きです。


e0065562_21395716.jpg
でもおうちでじっとしていると寒いです。だからこんな格好してみました。
これじゃ赤ずきんちゃんみたい〜。え?似合ってるって?
普段、僕はお洋服きていないけれど、最近すてきなお洋服をきて散歩しているお友達がたくさんいるね。僕も着てみようかな?レインコートは着たことあるんだけど、歩く時にしゃかしゃかといって、なんだか足の周りがむずむずするんだよね。



e0065562_2141561.jpg

もうすぐクリスマス。
みんなも仲良くあったかーいクリスマスを過ごしてくださいね。
[PR]
by myrex | 2005-12-20 21:50 | レックスより
<< ありのままで りんご、たくさん >>