2005年 12月 31日
黒猫のココちゃん
e0065562_23594833.jpg
今日は、両親の通う教会(町田のユア・チャーチ )の牧師さんのお宅のネコちゃんを紹介します。



e0065562_002025.jpg

名前はココちゃん。女の子です。
もともとはちょっと茶色かったので、COCOAという命名だったそうですが、今は真っ黒。
もっぱら「ココ」と呼ばれています。
首の下にツキノワグマみたいな白い模様があります。

この夏、捨てられて、ぼろぼろになっていたところを牧師さんが拾ってご夫妻で育ててます。


e0065562_095145.jpg

今では元気いっぱい。もうすっかりおてんば娘。




e0065562_005913.jpg

きらきら光るリボンを追いかけたり







e0065562_01159.jpg
お米の袋の中で遊んだり

紙を丸めたボールを追いかけたり

元気いっぱい。
疲れたら、ちょっとご飯をかじって、テレビの上の定位置で一休み。




片目しか見えないから、ちょっとだけ不自由だし、踏み外しちゃったりするけれど、
愛されてかわいがられて、幸せいっぱいだね、ココちゃん。

また一緒にあそぼ!
e0065562_045045.jpg

[PR]
by myrex | 2005-12-31 00:16 | お友達
<< 我が家の年越し 届いた!自分用プレゼント♪ >>