2006年 01月 01日
レックスより新年のごあいさつ
レックスです。
あけましておめでとうございます!

去年はこのブログを通してボクのことをかわいがってもらって嬉しかったです。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

皆さんは新年の決意なんてされましたか?
ボクの今年の心がけは、ヘルニアを悪化させないこと。
実は、年末に痛くなって病院へいったら、ヘルニアらしいんです。それで、お薬を飲んで、絶対安静と言われました。これは無理な注文です。ボクに安静にしろといっても・・・痛い時以外はついついはしゃいじゃうから。

最近は全然お散歩も遠くへ行ってくれなくて、ちょっと近所を回るだけ。
つまんないな〜。
でも痛くなったら大変だから、これもがまん、がまん。

あとは、体重を増やさないように気をつけたいと思います。これも食いしん坊なボクには難しいことなんだけど。


e0065562_21191127.jpg今日はうちの家族みんなはおせちとかいって、簡単だけど特別なご飯を食べてます。
いいなー、人間ばっかり。おいしそう・・・e0065562_21202415.jpg










ボクのご飯は普通だったよ。
ボクもお正月くらい、ちょっと特別なご飯食べたいな・・・

e0065562_21204832.jpg


ちょっとくらい食べさせてよ〜!
[PR]
by myrex | 2006-01-01 21:29 | レックスより
<< おせちの代わり? 振り返ってから、スタートへ >>