2006年 01月 04日
おせちの代わり?
こんにちは、レックスです。
そろそろお正月休みも終わりですね。
うちの父さんは今日からもうお仕事行きました。
父さんがうちにいると嬉しいんだけど、ちょっと疲れるんだよね。
ボク、今日はずっと寝てます。

e0065562_16422170.jpg

さて、おせちの代わりに新しいおもちゃをもらいました。
ゴムでできていて、中が空洞で、ヘンテコな形をしています。
そこにおやつをいれてくれるんです。
変な形しているから、変なところに転がっていきます。



これがどうやってもおやつが出てこない。

e0065562_16424021.jpg


得意の長い舌を伸ばしてみても、触るだけで出てこない。





e0065562_1643026.jpg

転がしてみてもだめ。





e0065562_16431910.jpg

もーぅ!これってホントにおもちゃなの?!

これで遊ぶと頭がよくなるっていうけど、本当かな?
それとも歯が磨けるの?

それにしても中のジャーキー
ふにゃふにゃにふやけているよ!
もっと出しやすいものを入れて〜!
[PR]
by myrex | 2006-01-04 16:52 | レックスより
<< アップル・パイ レックスより新年のごあいさつ >>