2006年 01月 21日
雪だワン!
こんにちは!レックスです。
e0065562_1611657.jpg
今日は雪。
なんだか外の様子がいつもと違って気になる。

e0065562_1621696.jpg

まずはベランダに出て上から眺めてみる。
道路はそんなでもないけれど、結構つもってるな〜。

あ、子どもが走っていった。楽しそう☆
ボクも早く散歩行きたい・・・
けど、なんだ、ボクのこの格好は?

e0065562_1631917.jpg

ま、いっか。雪でも食べてみよう。
腹の足しになるかもしれない・・・
つめたーい。
あ、葉っぱまで食べちゃった。


やっとお散歩だ!
うーん、なんだかわくわくする!

e0065562_1655458.jpg



e0065562_1673589.jpg


あっちの方へ行きたいよ。


e0065562_1684954.jpg
早く行こうよ。






ワオーン!
e0065562_1695019.jpg


あのさ、このヘンテコな物を取ってよ!
シャカシャカいって気持ち悪いし
足の周りも気持ち悪くて

トイレができないの!!!








e0065562_16105861.jpg
わいわーい、身軽になった!
早く、早く〜!!
[PR]
by myrex | 2006-01-21 16:26 | レックスより
<< マイBBコレクション♪ iPod壊れた→なおった! >>