2006年 02月 02日
ながーいリスト
今日で仕事(?)が一段落。励ましてくださった皆様、ありがとうございました。
家族のサポートもあり、風邪も引かずに乗り切れたことが感謝です。
それに、教会のお友達が「お祈りしてるよー!」といってくれる言葉が励ましでもあり、「しっかりやらねば」という気持ちにもさせられ、助けられました。

さて、「2月2日を過ぎたら」というリストが私の頭の中にはできていて、すでにその長さは身の丈を超えているかもしれません。いろいろあるんです。

たとえば、
先月出産した高校の同級生に会いに行きたいし
今月出産予定の同じく高校の同級生もいるし
来月は大学の友達の結婚式
読みたい本
見に行きたい映画(今度こそは映画館で見るぞ!)
見たいDVD
会いたい友達
ブログに書きたいこと・・・・

まだまだあります

それに加え、
この極度の運動不足を解消し、体力を向上させる必要も感じます。
乗馬だってずっと行ってないし。

しかし、きっと全てはできません。
優先順位をつけなければ・・・
このリストの中のものも大切だけど、今自分に与えられていることにしっかり向き合って毎日を過ごしたいと(心の底では)思っています。

e0065562_2355161.jpg


とにかく今晩は解放感に浸り、明日からまたがんばります!



←今の私の顔はこんな感じです、きっと

  おやすみなさいzzzzz....
[PR]
by myrex | 2006-02-02 23:20 | Daily Thoughts
<< 愛すべき同級生たち ボクの大好きな・・・ >>