2006年 03月 03日
ぽっかぽか
こんにちは、レックスです。

e0065562_2249013.jpg


今日は桃の節句だって。
春が近い感じ!

玄関には桃、チューリップ、菜の花、ゼンマイと春らしいお花がいけてありました。
この菜の花、食べたらおいしそうだなあ。





e0065562_22464257.jpg

午前中はお天気がよかったので、お気に入りのマッサージチェアでひなたぼっこ。
ボクはマッサージできないけど、お日様があたる場所にあるからね。
外も見えるから、番犬の役目にもうってつけの場所。




e0065562_2247561.jpg



とはいえ、ぽかぽか・・・
なんだかまぶたが重たいなあ。。。。
春だからかな?


e0065562_22472047.jpg


横になっちゃおうっと。
大丈夫、誰か来たらすぐに起きるから・・・zzzzz......
[PR]
by myrex | 2006-03-03 22:53 | レックスより
<< 梅の香 たっくんご訪問☆ >>