2006年 03月 06日
梅の香
今日は久しぶりに乗馬へ。
ナイターなので、クラブに着いた時にはもうすっかり暗くなってました。
でも春一番が吹いた今日は、夜の空気も冷たくはなく、春を感じました。

そんな中、とてもいい香りが。
そう、梅の花です。

クラブの敷地内にはたくさんの梅の木があり、今が見頃。
馬の背中でも深呼吸するといい香り・・・
とてもリフレッシュできて楽しかった!
e0065562_2328215.jpg


この梅の写真は去年の今頃に京都で撮ったものです。
その時のお話はまた別の機会に・・・





e0065562_23283164.jpg
こちらは今日初めてのせてもらったハナちゃん。
(写真はずいぶん前のものです)
まだ若い女の子。性格がとてもかわいい!

けれど、走るのが小股。。。
駈足して、乗っている私は疾走してるかと思うくらいの動きなのに、前の馬に全然追いつかないのです。細かくたくさん揺れるので、私もたくさん運動した感じ。

きっと重度の筋肉痛になるでしょう・・・
[PR]
by myrex | 2006-03-06 23:37 | Horse
<< りんちゃんご訪問☆ ぽっかぽか >>