2006年 03月 10日
りんちゃんご訪問☆
今日は、先日出産した高校の同級生を訪ねました。
たっくん(ご訪問の記事はこちら)のママと彼女は高校1年生の時に私と同じクラスでした。そして二人の子供も1カ月違いの同い年になりました。

こちらは女の子。
先月生まれ、まだようやく3週間というところです。
(うちの父とお誕生日が同じ)
ちっちゃい!かわいい〜!!
e0065562_23271137.jpg
りんちゃんのおててです→
指が長くてあんよもスマート。

お顔はパパによく似ているけど、ママに似ておっとりした感じね。
元気に、心の優しい女の子に育ってね!

ママは看護師&保健師さん。
産院ではそのことを隠していたそうですが、沐浴のときに手つきが慣れていてばれてしまったそうです。やはり身に付いたものは、確かですね・・・
[PR]
by myrex | 2006-03-10 23:43 | お友達
<< 10年たってゴール&スタート 梅の香 >>