人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 21日
ただいま〜
こんにちは!レックスです。

ただいま〜_e0065562_23353984.jpg
またおばあちゃんちに行ってきました。
(前回の記事はこちら↓)
おばあちゃんち・・・その1
おばあちゃんち・・・その2

もちろん、ボクも運転している気分。

ちゃんと車間距離とっているかな?
スピード出し過ぎないでね。

ただいま〜_e0065562_23394866.jpg
今回も明石大橋をバックに写真を撮ったよ。

淡路島のサービスエリアには観覧車を作っているところでした。
ただいま〜_e0065562_23411360.jpg

今度来る時にはボクものってみたいなあ。







それから親戚のおうちに寄って、
ムクくん
ただいま〜_e0065562_23423773.jpgと       メイちゃんにも会ったよ。
ただいま〜_e0065562_2342552.jpg













まだいろいろお話したいことはあるんだけど、今日帰ってきたばかりで、ボクもうクタクタで眠たいの。

ただいま〜_e0065562_23441385.jpg

続きはまた明日・・・・・
お休みなさい.....zzzzz
by myrex | 2006-03-21 23:52 | レックスより
<< 昨日の続きです 去年の春 >>