人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 22日
昨日の続きです
こんにちは!レックスです。

昨日の続きです_e0065562_15184839.jpg
今日はほとんど寝てるんだけど、ちょっと起きて昨日の続きのお話をします。


昨日載せるのを忘れちゃった写真ですが、行く時の朝、足柄のPAから見えた富士山です。
とてもきれいに見えた!。帰りも富士山がきれいに見えて、正面の富士山に向かってドライブする感じでした。


おばあちゃんちでは、たくさんお散歩に連れて行ってもらいます。
それも空気がおいしいし、車もほとんど来ないし、とても気持ちがいいんだ!

朝のお散歩で。田んぼの上です。
昨日の続きです_e0065562_15193228.jpg
朝日がまぶしい!空気は冷たいけど澄んでいて気持ちがよかった。

昨日の続きです_e0065562_1532309.jpg








川も近くだから土手を散歩したり。


昨日の続きです_e0065562_153396.jpg


お休みしている田んぼには緑がいっぱい。
新鮮な草を好きなだけ食べたよ。





昨日の続きです_e0065562_15333769.jpg



つくしがたくさん出ていました。春だなあ。



昨日の続きです_e0065562_15341671.jpg

こんなもの(→)も見つけたよ。こんにゃくだって。






昨日の続きです_e0065562_15344722.jpg
それからここはもう使っていないおばあちゃんの畑。
家族のみんなはみかんをたくさんもいでました。超すっぱいらしいけど。
最近はお猿さんが山から下りてきて畑のお野菜を食べちゃうんだって。お猿さんってタマネギ好きなんだって。知らなかった!みかんもお猿さんの食べかけがたくさん落ちていたよ。

昨日の続きです_e0065562_1537196.jpg


お日様もぽっかぽか。
ひなたぼっこは気持ちよかった。
春だね!







おばあちゃんちに行くと、たくさん散歩も行けるし楽しいけど、いろんな臭いや動物の声がしたりして、いつもみたいにお昼寝できないんだあ。いつも昼間は寝ているのにずーっと起きて車に乗っていたり、お散歩したり、みんなの様子を見ているから、帰ってくるとクタクタなの。
だから今日も、そして明日もあさっても、たくさんお昼寝しま〜す!

それでは、またおやすみなさい.....zzzzz
by myrex | 2006-03-22 15:52 | レックスより
<< ジーンズの変身 ただいま〜 >>