2006年 03月 27日
ジーンズの変身
洋服の整理をしながら、最近あまりはいていないジーンズを見て思いつきました。
できあがったのはこちら!
e0065562_2119757.jpg

e0065562_21192021.jpg

後ろはこんな感じです。

街で見かけたスカートをヒントに作りました。
似たような感じでジーンズの腰の部分をつかった(と思われる)バッグも見かけたことがあります。




e0065562_2119441.jpg


ジーンズの股の部分をほどいて、そこにこれもずっとはいていなかった白デニムのロングスカートの下半分を切って間にあて、縫い合わせました。

e0065562_21195950.jpg



簡単にできあがり!
楽しかった〜!

ミニスカートになってしまった白デニムの方もそのうちにアレンジを加えて変身させたいと思っています。
[PR]
by myrex | 2006-03-27 21:30 | Lifestyle
<< 上野の桜、きれいでした 昨日の続きです >>