2006年 04月 12日
ボクの得意技?!
こんにちは!レックスです。

ボクの得意技の一つは何と言っても寝ること!
それも、寝るのに気持ちのよい場所をいつでもちゃんと見つけるんだ。

例えば、干したばかりのお布団。
e0065562_10303537.jpg

ベッドに敷いたら、すぐにのっかっちゃう。敷く前に寝ちゃうこともあるけどね。

e0065562_10304753.jpg

ぽかぽかで気持ちいいなあ・・・むにゃむにゃ
このふんわりとお布団にうもれて寝るのって最高のお昼寝・・・

e0065562_10305788.jpg


干したばかりでなければ、
お布団の中に入っちゃおう。
ベッドメイキングしてカバーがかけてあったってなんのその。
ちゃんと掛け布団と毛布の間に入っちゃうもんねー。

e0065562_10311137.jpg




←これ、ボクの鼻だよ。
じゃ、おやすみ・・・・zzzzzz
[PR]
by myrex | 2006-04-12 10:38 | レックスより
<< なぜGoodな金曜日? Baby Dedication >>