人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 21日
BB新作ネックレス☆
友人のアクセサリーショップビーズベリー の新作ネックレス。
実は、これ別の友人達からプレゼントでいただきました。

BB新作ネックレス☆_e0065562_901466.jpg「何がいい?」と聞かれ、リクエストしたのがこの

”ジェネシス8ロングネックレス”

「ジェネシス」とは聖書の一番最初の「創世記」=英語でGenesisのこと。
創世記の8章には有名なノアの箱船の記事があります。
このネックレスはそのイメージだそうです。


ほら、ハトがついているでしょ?
ハトは洪水のあと、ノアが箱船から放すとオリーブの新芽を加えてノアのところに戻ってきました。
水が引いてきて、木々が息を吹き返したことを知らせたのです。
ハトが「平和のシンボル」として使われているのもこの聖書の箇所が起源なんですよ。

ネックレスの詳しい写真はこちら
ビーズベリーの店主のブログから、このネックレスに関する記事はこちら

ちなみに
ビーズベリーでは、母の日キャンペーンをしているようです。
母の日のプレゼントを迷っているあなた!もしかしたらぴったりのプレゼントがみつかるかも!Check it out!!
by myrex | 2006-04-21 09:11 | Lifestyle
<< 海岸を駈ける! のぼるのは、得意だよ >>