2006年 04月 28日
くたびれたぁ
こんにちは、昨日に引き続き、レックスです。

今日は父さんが帰ってきて、ボクを車に乗せて駅の方へいったから、きょうちゃんをお迎えにいくのかなあと思っていたら、駅を通り越して病院に連れて行かれました。

春の予防接種だって。
それって、もしかして、恐怖のあれが待っているの??

やっぱり!だから病院はいやなんだあ。優しくてきれいなお姉さん達がボクのことかわいいねって言ってくれても、やっぱりいやだ。

爪切りいやだああ!!
こわいんだもーん。

みんなでよってたかってボクを押さえつけてる〜
(←だって、君があばれるからだよ)

やだやだ〜

暴れるなっていったって、こわいんだもーん。
トラウマだよ、トラウマ。誰か爪切りを失敗したでしょ、昔。
痛いのいやだあぁ!

あ、終わったの?
ふう。喉がカラカラだよ。

注射はいいんだよ、一瞬だから。

くたびれた・・・

帰ってきたら早速寝ちゃおうっと。


e0065562_21443068.jpg


部屋を歩いても、ツメが短くなったら足音がしないんだな。
なんだかみんなに気付かれないで歩き回れそうだ。

ああ、もう眠たい・・・

e0065562_21444024.jpg

[PR]
by myrex | 2006-04-28 21:52 | レックスより
<< 私の本箱〜氷点 おもちゃだ! >>