2006年 05月 05日
黄金週間ーレックスの場合
e0065562_9502380.jpg
こんにちは、レックスです。

みなさんどんなGWを過ごしてますか?
お仕事の人もいるかな?



ボクが何をしているかって?

例えば、庭でなにやら大工仕事をしている父さんを眺めてます。
ボクは現場監督ってとこかな。

e0065562_9504138.jpg


ソファの背もたれの上から。
よく見えるんだよね。

父さんは器用だね〜
その丸ノコ使いやすいのかな?
ケガしないでねー。








あとはね、珍しくきょうちゃんが朝から散歩に行ってくれたりしてるよ。
ボクはもっと寝ていようと思ったんだけどね、今朝も起こされちゃった。

けど朝は気持ちいいなあ。
e0065562_9505751.jpg
e0065562_9511351.jpg












ゆっくり歩いているから寝ぼけているみたいに思われているけど、そんなことないんだよ。


ほら、こんなに高いところだってピョーンってジャンプしてあがっちゃうもんね。



e0065562_9512376.jpg


ムシャムシャ
朝ご飯に草?
じゃないよ。これじゃお腹いっぱいにならないもん。
前菜ってところかな。
新鮮でおいしいよ。整腸作用があるんだ(?)


e0065562_9513539.jpg

ただいま〜。普段より長かったね。
もうくたびれた。

花と写真?もういいよ。
早くおうち入れてよ。








そして、あとは寝るだけだ!
e0065562_9514513.jpg

[PR]
by myrex | 2006-05-05 10:07 | レックスより
<< 黄金週間ーきょうこの場合 私の本箱〜氷点 >>