人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 08日
黄金週間ーきょうこの場合
連休はこれといった特別な予定はなく、ゆっくりしつつ、そして予定通りには進まないものの机にむかい・・・

よいお天気の日が続き、こんな日は・・・
そう、馬に乗りたい!

しかし、先月いっぱいで乗馬クラブを退会したんです。
今までは乗馬がいい気分転換だったけれど、スケジュール的にも通うのが少し難しくなりました。だいぶ迷ったし、続けようと思ったときもあったのですが、ここは一度区切りをつけて、再開できる時を待とうということにしました。

これからの1年は、私にとってはがんばりどころ。
大好きな馬にふれあえないのは寂しいけれど、ここは少しがまんです。

いざ、辞めるとなると、今まで乗馬・馬たちのおかげで、
いろんなことを教えてもらったり
リフレッシュさせてもらったり
よいものをたくさんもらっていたんだなと
感じました。
乗馬を通して知り合えた人達のことも感謝です。



黄金週間ーきょうこの場合_e0065562_11493668.jpgさて、話は変わって、お休みの間に、前から気になっていた「コメダ珈琲店」に行ってみました。
時間をかけてお店を建てていたので、どんなお店ができるのかなあと楽しみにしていました。
なかなか行く機会がなかったけど、今回実現。
今まで知りませんでしたが、名古屋の方では有名な喫茶店なんですね。

コーヒーはもちろんよかったし、ソフトクリームもお勧め!
お店も木造で天井が高く、気持ちよくて気に入りました。

黄金週間ーきょうこの場合_e0065562_11311759.jpg

←連休で疲れた犬
   今日も寝ています
by myrex | 2006-05-08 23:50 | Daily Thoughts
<< つば九郎・つばみ弁当を食べて応援! 黄金週間ーレックスの場合 >>