2006年 05月 17日
あ痛たたっ
こんにちは、レックスです。
e0065562_1043757.jpg
←おとといの朝のボク

いつもと変わらない?
そんなことないよ〜
きょうちゃんはすぐ気付いてくれたよ。
この座り方で動けなくなっているのは、
腰が痛いからなの。。。

そう、ボク、ヘルニアの気配が・・・
普段は大丈夫なんだけどね。
たまに痛くなるの。
先週雨でずっと散歩行かれなかったんだけど、日曜日にちょっと長めに散歩して急に運動量が増えたから、たぶんそのせいかな。

e0065562_104504.jpg


頭を下に寝かすのも痛いんだよ。
ふぅ〜

おとといはお昼寝もよくできなかった。
それに、痛いとなんだか寂しくなってくる・・・


お医者さんにも気をつけるように言われているんだけどね、すぐ忘れちゃうんだ、ボク。



昨日の朝起きたら良くなっていて、だいぶ普通に動けたよ。
e0065562_105243.jpg

けど、一昨日あまり眠れなかったから、きょうちゃんの部屋でひたすらお昼寝。
よく眠れた。。。

よく寝たら、夜にはすっかり元気になったよ。
今朝はもう大丈夫。いつものボクに戻ったよ。
けど、もうちょっとおとなしく寝ていようっと。
[PR]
by myrex | 2006-05-17 10:16 | レックスより
<< ボクだって ウェディングinお台場 >>