人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 20日
ボクだって
こんにちは、レックスです。

ボクだって、唇があります。
その唇が乾燥しちゃうこともあります。
ボクだって_e0065562_21272214.jpg

だからリップクリームを塗ってみることにしました。

ボクだって_e0065562_21273781.jpgテーブルの上においてあったから、これ、ボクが使ってもいいのかな〜と思って。
ちゃんとバックはあけて、中身を出して使いました。
キャップはとれなかったけど、噛んでみたら、クリームが出てきました。

あんまりおいしい味ではないな・・・

あれ、これって使っちゃいけなかったの?
もしかしてまた叱られちゃう?
by myrex | 2006-05-20 21:32 | レックスより
<< どう?あるかな? あ痛たたっ >>