2006年 05月 27日
竹馬の友、また集合
小学校6年1組のクラスメイト、また集まり楽しく過ごしました。
一昨年、同窓会を開いてから、連絡をとりあえるようになって、こうやって集まれるのはとても嬉しいことです。

前回までは、集まると「こんな仕事してる」とか「あれからあんなことがあって」という近況報告や、「あのときあの子がこんなことやって、先生に怒られたよね」とか「あれは楽しかったね」という思い出話が多かったように思います。
でも、今回は、前回集まってからまだ3カ月くらい。
みんなのおしゃべりの話題はもっと具体的だったり、今の自分の思っていること、考えていることだったりしたように思います。それから、いろいろ現実的な人生のお話しもたくさん。
(こないだ車上荒らしにあってカーナビを盗られたという悲しいお話しも・・・)

それに、今回は子どもちゃんを連れてきてくれた子がいて、代わる代わるだっこして、みんなであやして楽しかったです。Nちゃんは「いいねーこのお肌、コラーゲン120%!」を連発していました。

そして、子どもちゃんは、幹事のるIくんに、意外にも一番なついた! Iくんもだっこして歩き回って(なぜか、汗だく)、なんだかいつの間にパパになったのか?!という光景でした。 Iくんの新たな一面を発見しました。

e0065562_21413046.jpg

←こちら、Uくん。
(前回の様子は、こちら
相変わらずのおふざけぶりです。
子どもちゃんを笑わせるのは一番上手でした。けど、だっこしようとすると怖がられていましたねー。

それから、いつも車でみんなを送ってくれるOくん、今回もありがとう!

またみんなで集まるのを楽しみにしています。
[PR]
by myrex | 2006-05-27 23:55 | お友達
<< W(ダブル)初めまして! 恵まれているということ >>