人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 12日
静かな夜を・・・
こんばんは、レックスです。
きょうちゃんはショックでブログもかけないらしいので、ボクが代わりに登場です。

なんか今日はみんなテレビの前で興奮してます。
なんだか青いお洋服を着た人達がボールを追いかけているらしいんだけど、ボクはテレビで見てもちっともおもしろくないな。一緒にボールで遊んでくれるんならいいけどね。

静かな夜を・・・_e0065562_042443.jpg

父さんの膝で寝てみようと思ったけど・・・

ギャー
あぶない”ー
やったー!


にぎやかだなあ。


おや、テレビを見ながら体操を始めたぞ。おっと、危ないじゃないか!
そんなに足やら手やらをそばで振り回しているから、おちおち寝ていられないな。

なんでー
きゃ〜〜〜
も〜ぅ


きょうちゃんは何を怒っているのかな?
ま、ボクのことじゃないみたいだから、いいか。ああ、静かに寝たい・・・
静かな夜を・・・_e0065562_043467.jpg

by myrex | 2006-06-12 23:55 | レックスより
<< Amaryllis bloomed 一人前に枕は必要 >>