2006年 06月 21日
ボクの好物
こんにちは、レックスです。
e0065562_930548.jpg
ボクの好物は何でしょう?
そりゃ、食いしん坊なボクとしては、食べられる物なら何でも大歓迎なんだけど、たまらなく好きな食べ物の一つは、○スタードーナッツのドーナッツ。

もう臭いがちょっとでもしたらたまらない!


だって、これは忘れられない感激の味だから!

e0065562_93141.jpg

あれは何年前だろう?
ふとテーブルの上には黄色い箱。
なんだかすごく甘〜い臭いが・・・
クンクン
おお、なんといいにおい。
それ!いまだー!

と言うわけで
箱を開けてバクバク。

「こら〜”」

おっと見つかったぞ!
逃げろ〜!

と言うわけで
おいしいドーナッツを幾つもお腹に入れたのでした。
おいしかったなあ!



あの味は忘れられません。
食べている人を見るだけでヨダレが鼻からも出てきそうです。
e0065562_9311490.jpg

[PR]
by myrex | 2006-06-21 09:38 | レックスより
<< 新しい住人 Amaryllis bloomed >>