2006年 06月 29日
新ファッション
こんにちは、レックスです。

このところ暑いですね〜
夕方にお散歩行っても、まだ暑かったです。まだ梅雨だよね?

e0065562_224676.jpg今日は新しいファッションでお散歩でした。

ボクはお散歩のときにお洋服を着せられます。
なぜかというと、草の中に入っていったり、塀に体をこすりつけて歩いたりしてよごれちゃっておうちに入るのが汚いからだって。
いつも黒いシンプルな服だったんだけど、
母さんが
「やっとレックスに
合うのがあったわ〜」
と言って新しいのを買ってきてくれました。
けど・・・


e0065562_2242081.jpg
これ、女の子用じゃない?!
なんだか腕の周りのフリルが邪魔だよー!

あ、でも散歩にいったらすっかりそんなこと忘れちゃいました。

どう?似合ってるかな?
ちょっと王子様みたい?
それとも・・・もしかしてヘン??


e0065562_2243179.jpg

ちょっとピチピチなんだけど、ま、いいか。

色は気に入ったよ。
ま、どんな色の服を着せられても、ボクは散歩に行かれれば満足さ!
[PR]
by myrex | 2006-06-29 22:18 | レックスより
<< 今年もカラーが咲いたよ 新しい住人 >>