2006年 07月 30日
梅雨明けだから暑中お見舞い
こんにちは、レックスです。
梅雨があけましたね。いよいよ夏本番!みなさんお元気でお過ごし下さい。

ボクは元気です。
だってたくさん寝ているもん。やっぱり睡眠は健康の秘訣です。

暑中お見舞いとして、ボクの寝顔を送ります。
あ、顔だけじゃないな、これは。

今日はソファで寝る編です。
e0065562_6283136.jpg






e0065562_6284534.jpg
上から見るとこんな感じ。

コンパクトでしょ?
ちゃんとみんながソファに座れるように(?)、ボクははじっこで・・・








う〜ん、よっこらしょ
e0065562_6301480.jpg



e0065562_6305889.jpg

上から見るとこんな感じ。

e0065562_6315146.jpg


こんな格好でも、寝ているんです。






手を伸ばしたまま寝るといい夢が見られるみたいです。
e0065562_637168.jpg


あ、きょうちゃんが何か言いたいらしい。
「はじっこで寝るのはまれなことでしょ。いつも人が座るところとか寝るところを占領しているのに!」

え?!そう?
[PR]
by myrex | 2006-07-30 23:45 | レックスより
<< 将棋は全然知らないけれど・・・ 今日はお休み(のつもり) >>