人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 09日
BBアトリエで過ごす時間
BBアトリエで過ごす時間_e0065562_22281866.jpg
今日は、ビーズベリーのアトリエへ友人とお邪魔しました。

彼女がご家族へのプレゼントにビーズベリーのアクセサリーを贈りたいということで、実際にアトリエでいろいろ見せてもらいました。

実物を見るのはとても良いです。
HPの写真で見るより、ビーズの輝きもわかるし、立体的な作品も感じられるし、それに、HPに載っているアクセサリーの何倍もの数のアクセサリーを実際に手にとって見ることができます。

BBアトリエで過ごす時間_e0065562_22302924.jpg

友人はあれこれ迷いながら、
私にネックレスをかけて長さを確かめ、
Yumikoさんとどんな色がいいか相談し、
結局自分用のも欲しくなり・・・

私も一緒にとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

BBアトリエで過ごす時間_e0065562_2235894.jpg



アトリエにはこんなアーティスティックなアクセサリー(というか作品)も飾られています。



先日のノアの箱舟の展示作品の実物もちょっと見せて頂きました。
BBアトリエで過ごす時間_e0065562_22342883.jpg




他にもいろいろな作品が飾られています。
写真ではアトリエの素敵な雰囲気をお伝えできなくて残念です。



そうそう、ビーズで作ったランプシェイドは、優しいあかりを灯していて素敵なんです。写真をとってくればよかった!
お見せできなくてごめんなさい。
改めてYumikoさんの素敵な感性に感動。
しばらくの時間、きれいな物に囲まれて、きれいな色をたくさん見て、いつもと違う空間を楽しみました。なんだかとてもリフレッシュできました。
by myrex | 2006-08-09 22:54 | お友達
<< ボクは番犬 フルーツいっぱいいっぱいゼリー >>