2006年 08月 26日
エイユウに会えた!
今日は、小学校からの友人Yちゃんとランチ。
新しく国道沿いにできたらしいイタリアンのお店に行ってみました。
大きな釜で焼きたてのピザがおいしかったです。
ちょっとモダンな外観、ゆったりとしたフロア、駐車場も広く、きれいなところでした。
11時過ぎに行ったのに、かなりお客さんが入っていて、ずっと混んでいました。

Yちゃんとは小学校の3年から6年まで同じクラス。とっても長いお付き合いです。
クラブも一緒(音楽クラブ)でした。
学校ではいつもYちゃんと他の友人達と音楽室で好き放題楽器を弾いて、放課後はお互いの家でよく遊んでました。
中学校に入ってから、彼女はテニス部で私は吹奏楽で、クラスも別になり、2年の時に彼女は隣の隣くらいの中学に転校しました。
今は、たまにご飯を一緒に食べたりしています。

Yちゃんは看護師さん。不規則な勤務だし、本当にいろいろ大変なことがあるけど、がんばっていて、ステキです。

そして、今日はエイユウに会えた!
エイユウとはこちら↓のこと
e0065562_16412275.jpg

Yちゃんの溺愛する双子の甥っ子くんたちです。
右がエイタくん、左がユウタくん。二人合わせてエイユウ(英雄)なんです。

二人ともちょっと恥ずかしがり屋さんかな?
今度は一緒に遊びたいな!よろしくね。
最近はYちゃんのお姉さんのブログで二人の様子を見るのが楽しみな私です。
お姉さんのブログはこちら
ちっちゃいものクラブ日記

甥っ子や姪っ子って私にとってはちょっと憧れ・・・私は一人っ子だから。
可愛いんだろうなあ、甥っ子&姪っ子。
[PR]
by myrex | 2006-08-26 16:46 | お友達
<< イチジクのコンフィチュール 上野で汗かき >>