2006年 08月 29日
まただよ
こんにちは、レックスです。
お久しぶりです。
今年の夏はホント暑くてしんどかったのですが、ついでにまたヘルニアの痛みが出てしまいました。もう一週間過ぎました。病院で注射を打たれたり、お薬飲んだりして、よくなりました。
まだ本調子じゃないけど・・・
e0065562_21431994.jpg

別に運動をいっぱいしたわけでもないし、太らずにスリムなボクなのに、何で痛くなるんだろう。
後ろ足で立ち上がっちゃだめだって言われるんだけど、食べ物の臭いがすると勝手に体がうごいちゃんだよ。


それから、「また」ハトが卵を暖めているんだって。

e0065562_2149133.jpgボクは今二階に上がれない(階段をあがっちゃだめなんだって)から、見ていないんだけど、母さんときょうちゃんが言うには、こないだと同じ巣にハトがいるんだって。
前と同じつがいかどうかはわからないけど・・・

前のハトが巣立ってからもうずいぶんになるけど、また子育てなんだね。
[PR]
by myrex | 2006-08-29 21:50 | レックスより
<< 伯母のバースデー イチジクのコンフィチュール >>