2006年 09月 03日
どうせ甘えん坊ですよ・・・
こんにちは、レックスです。
昨日の夜はちょっと困りました。
父さんと母さんが涼しくなったからと2階のお部屋で寝ると言って2階にあがってしまいました。
でも、階段に柵をしてあるので、ボクは2階にあがれません。
ボクは父さんと母さんと一緒でないと寝れないのに・・・
きょうちゃんは1階のお部屋にいるけど、きょうちゃんじゃだめなの。
父さんと母さんと一緒でないとボク寝られないの・・・
階段の上り下りでヘルニアが痛くなるのは嫌だけど、でも2階で父さんと母さんと一緒に寝たいの・・・


あ、父さん、何食べてるの?
e0065562_18291157.jpg


e0065562_18292291.jpg

もしかして、それ、きょうちゃんの焼いたケーキ?
ボクの分はないのかな・・・
ねえ、ねえ・・・


e0065562_18293151.jpg

ボクは甘いものが大好きな甘えん坊なんだよ。

ねえ、父さ〜ん
お利口にしているから、一口ちょうだいよ!







e0065562_18294760.jpg


ハトさんは、じ〜っと卵を暖めています。
[PR]
by myrex | 2006-09-03 18:51 | レックスより
<< 「はい」は「はい」 伯母のバースデー >>