人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日
秋の公園〜Hope Park
今朝、教会に行くと、会堂が公園になってました・・・
秋の公園〜Hope Park_e0065562_2154290.jpg

昨日・今日の礼拝は、いつもとちょっと違って、ゴスペル・コンサートのような礼拝でした。
設定は、秋のHope Park。
力強いクワイヤの歌声!

秋の公園〜Hope Park_e0065562_21541586.jpg
コンサートのホスト役のJamesさん。
マイクを握るのが大好きとか。
公園のベンチに座ってノリノリです。
(写真が暗くてすみません)

隣に座らせたシェパードらしき犬の頭で拍子をとっていて、あわや犬が脳しんとうを起こすかと思いました。それでもお利口さんに最後までベンチでお座りしていました。


って、もちろんぬいぐるみです・・・


今日は管楽器も多く、迫力あるゴスペル・ミュージックでした。
もちろん、私達も一緒に歌いました♪
秋の公園〜Hope Park_e0065562_21543218.jpg
バンドの前にいるのは、公園でピクニックしている家族(という設定)。

今日のテーマは「希望」。
礼拝説教も「希望」についてでした。

礼拝に行って、心から賛美を歌って、ゴスペルを聴いて、新しい一週間の力を得た感じです。

力一杯のゴスペルを演奏してくれたバンドやクワイヤの皆さん、God Bless You!!
昨日1回、今日4回の礼拝、お疲れ様でした。

いつもブログを見てくれているなみちゃんへ追伸:
  夫君の演技、よかったですよ〜。
by myrex | 2006-09-10 22:06 | Daily Thoughts
<< 手打ちパスタ初挑戦! 美味なるワッフル♪ >>