人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 14日
目が離せません・・・
こんにちは、レックスです。
ここのところ、すっかり涼しくなって、お布団でのお昼寝も快適です。

目が離せません・・・_e0065562_22474839.jpg
夜になると、ボクは母さんに釘付けです。

「散歩?」
違うよ。もう夜だもん。

「お水?」
ちゃうちゃう

ねえ〜母さん・・・

母さん、世界中で一番好きだよ。
ねえ、ねえ。
ほら、母さんがそこで飲んでいる・・・



目が離せません・・・_e0065562_22475966.jpg
「コーヒー?」
もう一声!

「ミルクコーヒー?」
そうそう!!
そう来なくっちゃ!

(見よ!このシッポの目にも留まらぬ動き!)

これを一口もらえないと、ボク寝られないのよ!
もらうまでは放さないぞ〜!







これを一口もらえたら、もうあとは寝るだけだね。

目が離せません・・・_e0065562_22481368.jpg
父さんの腕まくらで・・・す〜す〜

あ、でも父さんが気が済むくらいこうやって寝てあげたら、あとは好きなところで寝るんだボク。
好きなところがどこかって?
それは内緒☆
by myrex | 2006-09-14 22:58 | レックスより
<< 敬老の日+バナナ=? 手打ちパスタ初挑戦! >>