2006年 09月 28日
サイボクハム行ってみました
先日、埼玉に用事があって家族で出かけたときに、前からちょっと気になっていたサイボクハムに寄ってみました。

サイボクハムは、埼玉で、牧場から生産・加工までを一貫して行ってハムやソーセージを販売しています。本店には直販やレストランに加え、天然温泉までありました。

e0065562_14321140.jpg

こちら、炙りたてのリブ。
屋外で炭火で焼いてました。

おいしかったです!



ハムやソーセージ、コロッケなどを買い、もちろんおいしかったです。ハム類以外にもお野菜・果物・お茶も買うことができます。
でも、私自身はそこで買ったが一番でした!みずみずしくって、甘みもあって、今年食べた梨の中で一番のおいしさだったと思います。
[PR]
by myrex | 2006-09-28 14:46 | Daily Thoughts
<< 町田modiオープン 7日間演奏 >>