2006年 10月 01日
町田modiオープン
町田駅に町田modiがオープンしました。
昔の大丸デパート、その後のbe me、つい最近までの丸井beだったビルが改装されて、たくさんのテナントが入ったファッションビルになりました。

e0065562_9141290.jpg

正面入口の上がテラスみたいになってア・ラ・カンパーニュのカフェになってます。

帰り道に寄って中を見てきました。オープン翌日でしたが、すごい人。
レストラン以外はぐるりと一回りしてきましたが、なかなかファッショナブルなお店がたくさんはいっていて、見るだけでも楽しかったです。
LUSHやL'OCCITANEなど、今まで町田になかったブランドもやってきました。

ちょっとした驚きだったのは、耳かき専門店(耳かきをしてくれるところ)。そんなお店聞いたことありませんでした。隣には酸素バーも。


私は地下のインテリアのフロアがかなり気に入りました。
家具、キッチン用具、雑貨などのお店がいくつかありますが、キッチン用具や食器は見るだけで楽しくなるいろいろな種類が並んでいます。
見に行くだけで気分転換できそうで、これからが楽しみです。
[PR]
by myrex | 2006-10-01 09:28 | Lifestyle
<< 凱旋はならず、だったけど サイボクハム行ってみました >>