人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 04日
ダボくんと散歩に行ったよ。
こんにちは、レックスです。

今日は近所のダボくんことダブルボギーくんと再会しました。
(ダボくんについてはこちら
ダボくんと散歩に行ったよ。_e0065562_0423618.jpgダボくんのおうちは、建て替えでこの夏の間、お引っ越ししていたのだけど、ついこないだ新しく建ったおうちにみんなで帰ってきました。

ダボくん、お久しぶり!
元気かい?

おや、皮膚病になっちゃったの?かわいそうに。
大丈夫、そのうちちゃんと白い毛がきれいに生えてくるよ!


大きくなったね〜ちょっと背比べしてみよう!
ダボくんと散歩に行ったよ。_e0065562_04369.jpg

ボクより大きくなったね。でもまだ1歳にもなっていないんだよね。
体はボクの方が小さくても、ボクの方がお兄さんだからね。

ダボくんと散歩に行ったよ。_e0065562_0432176.jpg

上から見ると、ホントにボクより大きいな!

それにしても帰ってきてくれて嬉しいな〜
(←シッポに注目)



ダボくんと散歩に行ったよ。_e0065562_0433652.jpg
さあ、散歩行こう!
え?ダボくん散歩苦手なの?
大丈夫だよ、お兄さんのボクがついているから。

ほら、走るぞ〜
あ、ダボくんも走った!
意外と軽やかなんだね・・・

ダボくんと散歩に行ったよ。_e0065562_0434589.jpg




お散歩楽しかったね。
また一緒に散歩行こうね。


P.S.きょうこより
レックスはずっとシッポふりふりで本当に嬉しそうでした。
気が合うお友達ができてよかったです。
by myrex | 2006-10-04 00:59 | レックスより
<< レトロなお店の店長さん 凱旋はならず、だったけど >>