2006年 10月 10日
Go!ゴーカート
こんにちは、レックスです。
お天気がいい日はとってもさわやかですね。
陽のあたるところでのお昼寝が気持ちよいこのごろです。

今日はボクの大好きな乗り物を紹介します。

家族ででかけるのに自動車に乗るのももちろん好きだけど、
参考記事
ボクが好きなのはこちら!


e0065562_2247198.jpg

お散歩のついでにたまに立ち寄るホームセンターの○マチュウで。

外で売っているお花だけ買うんじゃこれに乗れないからちょっとがっかりだけど、お店の中で買い物するとなればボクはこれに乗せてもらえるんだ!

なかなかいい眺めなんだよね。
しかも歩かなくていいし。


e0065562_22481871.jpg


かあさん、何を買うの?
歩いてきたんだから、重たいのは買わないでよ。


ちょっと、きょうちゃん、
あっちの方へGo!
あっちにはボクのおやつとか売っているんじゃない?



e0065562_22484059.jpg


おっと、ほかのわんちゃんの臭いもするし、おやつの臭いもするぞ!
「わんわん!」

あ、叱られた。。。
いいじゃない、ちょっとくらい吠えてみたって。
みんなおしゃべりして買い物してるのに、なんでボクは黙っていなきゃなんないんだよー



e0065562_22485275.jpg


ボク、これにもっと乗っていたいんだけど。
ねえねえ、きょうちゃん、
もっと動かしてよ!

Go! Go!
[PR]
by myrex | 2006-10-10 23:05 | レックスより
<< お久しぶりのトラちゃん レトロなお店の店長さん >>