2006年 10月 15日
お久しぶりのトラちゃん
e0065562_21563175.jpg今日は教会の帰りに、トラちゃん(の飼い主さん)のおうちに寄りました。
久しぶりにトラちゃん(とトラちゃんの飼い主さん)に会えて嬉しかったです。

トラちゃんとの出会いについては、前の記事「チカ&トラ」をご覧下さい。
一緒に暮らしていたチカちゃんは今年の夏、天国へ行きました。



e0065562_2156424.jpg
数ヶ月ぶりに合ったけど、トラちゃんは私のこと、ちゃんと覚えていてくれました!(と信じてます)
可愛いなあ。
ちゃんと覚えていてくれて、お利口さんね。








e0065562_21565687.jpg
さて、我が家の悪ガキが今日何をしたかといえば、留守の間に、台所の台の上からどうやってか食パンの袋を手に入れて、ぶどう入り食パン1斤をほぼ完食!
さすがにお腹いっぱいになったのか、飽きたのか、一口だけ残してありました。

←なんだか一回り動態が太くなってます。
そりゃ、お腹もふくれるわね。喉も渇くわけよ。
晩ご飯はちょっとしかもらえませんでした。

卑しい犬ビーグルは何歳になっても食べ物を追い続けるのです…
[PR]
by myrex | 2006-10-15 22:06 | お友達
<< 雑音を消す音 Go!ゴーカート >>