2006年 11月 11日
日なたを求めて
こんにちは、レックスです!
お久しぶりです。そろそろボクの顔を見たいという声が聞こえてきそう(そんな訳ないか・・・)。
なので、今日は最近のボクの様子を(頼まれなくても)お見せしますね。

e0065562_2293442.jpg
秋が深まってきて、日が短くなり、お天気がいい日は、ボクは、日のあたっている場所を順番に移動してお昼寝三昧しています。

最近は何せ、お腹が減って仕方がないです。食欲の秋だからかなあ。
餌の量、増やしてほしいんだけど、全然ボクのリクエストはきいてもらえないんだよ。
「天高く、肥ゆる秋」になったら大変だからだってさ。


e0065562_2211171.jpg


まあ、とにかくお日様が最近はずいぶんせっかちになったらしく、せっかくあったかポイントに寝ても、ちょっとするとすぐに陰になっちゃうんだよね。

それで日があたらなくなったら、今度は干してふかふかになったお布団に移動!
気持ちよくて、最高!


でも・・・そろそろ薄暗くなってきたよ。

そろそろお散歩いってくんないかな〜〜〜
e0065562_2211131.jpg

[PR]
by myrex | 2006-11-11 22:19 | レックスより
<< We Speak to Nat... 番外編〜今回の結婚式ファッション >>