人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 13日
お昼寝とお散歩
こんにちは、レックスです。。。むにゃ・・・

お昼寝とお散歩_e0065562_23223398.jpg

今日も日当たりを求めてお昼寝三昧でした。
2階は暖かいなあ。

きょうちゃんの部屋は寒いから、この部屋でお昼寝することにしました。

お昼寝とお散歩_e0065562_23224727.jpg
ファ〜気持ちよい。

悪いね、ボク一人でのんびりさせてもらって。

でも、お昼寝以外にする事もないし、お散歩まで寝ているよ。zzz....




お昼寝とお散歩_e0065562_23225951.jpg
今日、お散歩で、コタロウくんに会いました。
初めてだけど、コタロウくんはボクのことすっかり気に入ったみたいだな。
ボクもいっしょに遊んで楽しかったよ。

それにしても、コタロウくんって、外見に似合わない名前だね・・・







今日の西の空。
きょうちゃんは夕焼けを見るのが好きなんだって。
神様は芸術家だから、雲の形とか、空の色とか、毎日違う風にしているんだって。
すごいね。
お昼寝とお散歩_e0065562_23231090.jpg

by myrex | 2006-11-13 23:33 | レックスより
<< 行きつけのラーメン屋さん We Speak to Nat... >>