人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 24日
続・きのう
続・きのう_e0065562_1835941.jpg
昨日の朝は、また
美容室セピア倶楽部
にお願いしました。

もちろん、ヘア・セットは小・中学校の同級生の
店長さんの希美子ちゃん
にお願いしました。

今回は和装向けセット。
丁寧に、でもすばやく、きれいに仕上げてくれました!


昨日は大切な友人の結婚式なので振り袖を着ることにしました。
着付けは、専門の方が美容室にきてやってくださいます。
とってもきれいな着付け!
今まで着付けてもらった中でも抜群に素晴らしかったです。
補正も丁寧にしてくださったし、長い時間着ていても乱れないようにしっかり、でもほどよいしめ具合で。帰宅するまでバッチリでした。

続・きのう_e0065562_18381067.jpg
結婚式場の庭園で。
紅葉にはちょっと早かったけれど。

大好きな着物をきれいに着られてとても嬉しかったです。
花嫁さんもお色直しが和装だったし、一緒に着物で写真も撮れて嬉しかった!


続・きのう_e0065562_18382926.jpg
セットしてもらった頭には、
この間の結婚式
にも付けた
ビーズベリー
の髪飾り。

洋装のときとまた違って、和装にも合います!

やっぱりこの揺れるパールがステキ☆
世の中にたった一つの髪飾りです。


今日は、昨日預かってもらった荷物をとりに美容室に寄り、ついでにちょこっとカットしてもらいました。







そしたら、希美子ちゃんが最後におまけを付けてくれました。

続・きのう_e0065562_18401811.jpg続・きのう_e0065562_18402892.jpg


題して
「勉強がんばるモードになる髪型」または「街に買い物に出かけたくなる髪型」

ありがとう!またよろしくね。
by myrex | 2006-11-24 18:59 | Lifestyle
<< 昨日も食べました 三度目のサプライズ?! >>