人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 02日
歌うクリスマスツリーを見に行こう!
さあ、早くも12月。そう、クリスマスはもうすぐ。
一足早い感じだけれど、今日からクリスマスツリーが歌います!

こないだもブログに書きましたが、今日から東京バプテスト教会では、

    Singing Christmas Tree

が始まりました!

今年もステージは↓こんな感じ。
歌うクリスマスツリーを見に行こう!_e0065562_21342457.jpg

なぜ、テレビの画面の写真かというと、今日ちょっと教会に行ったのですが、外にいる人にも見えるように駐車場で中継がみれるのです。

歌うクリスマスツリーを見に行こう!_e0065562_21343736.jpg
ちょっと見たけど、今年もGREAT!!

ほんと、生き生きしたゴスペルのステージと礼拝です。
まさに、「歌うクリスマスツリー」
ぜひ、いらしてください!



PART 1
  3日(日)③午前9時 ④午前11時 ⑤午後1時30分 ⑥午後3時30分

PART 2
12月9日(土)①午後4時 ②午後7時
  10日(日)③午前9時 ④午前11時 ⑤午後1時30分 ⑥午後3時30分

東京バプテスト教会の場所はこちら


私は、今日は外から見ただけだったので、明日行くのを楽しみにしています!





実際にはこんな様子でした!
今年は、前半が普段と同じような礼拝、後半がコンサートという形式です。

歌うクリスマスツリーを見に行こう!_e0065562_23261949.jpg

パワフルな歌声!!
昨日は、「O Holy Night〜きよらに星澄む今宵」に感動。
特に、2番の歌詞に涙が出ました。
(どんな歌詞だったか、言葉としてちゃんと覚えていないんだけど)

歌うクリスマスツリーを見に行こう!_e0065562_23263084.jpg
コンサートは、デニス牧師が英語の先生という設定です。
おもしろかったです。


歌うクリスマスツリーを見に行こう!_e0065562_23264313.jpg
そして、Baby Jesus(赤ちゃんイエス様)役の赤ちゃんは、名演技でした!

毎回、どの赤ちゃんも大音響の中で泣かずに素晴らしい演技をするのに感心してしまいます。


デニス牧師の英語レッスンは、9日・10日のPart 2に続きます。
by myrex | 2006-12-02 21:44 | Daily Thoughts
<< 赤い服に赤い雲 でびゅー映像 >>