2006年 12月 04日
赤い服に赤い雲
こんにちは、レックスです。
今日は空気はひんやり冷たかったけれど、青い空で気持ちよかったですね。

ボクは、こないだ母さんが作ってくれたきょうちゃんのおさがりの服を着てお散歩に行きました。
e0065562_2351213.jpg

ボクは、ホントは服を着るのが好きではないんだよ。でも服を着るとお散歩に連れて行ってもらえるから、おとなしく着せてもらうんだ。

e0065562_2353347.jpg
今日は夕焼けがきれいだったよ。
きょうちゃんが散歩の途中で写真を撮りました。

雲が赤や金色に輝いているね。
一番星も見えたよ。







東西南北、どの空も美しかったです。

e0065562_23545372.jpg

西の空の雲はだんだん暗く、
でもきれいに縁取りされて。



e0065562_2355894.jpg

北の空の雲は何に見えるかな?



e0065562_23543983.jpg

南の空は、墨絵のよう。

だんだん淡くなってきます。



e0065562_23552128.jpg

東の空には、ま〜るい月。

今日は月が明るい夜です。
[PR]
by myrex | 2006-12-04 23:48 | レックスより
<< やった〜丸かじり! 歌うクリスマスツリーを見に行こう! >>