2006年 12月 06日
やった〜丸かじり!
こんにちは、レックスです。

きょうちゃんとお散歩に行って、帰りに農家の畑で大根とキャベツを買いました。
すっごーく大きいのだったので、きょうちゃんはうんうん唸って歩いてました。

e0065562_195327.jpg
クンクン、なんだか心引かれる香・・・
さっきのキャベツが台所の床にあるぞー!
母さんが大根を切っている今のうちだ!

ガサゴソガサゴソ



ドガロクでどうぞ。
音がちょっと出ます♪



バリバリ食べる音、聞こえた?
ボク、キャベツ大好き。きょうちゃんに似たのかな。

この特大キャベツ、甘いなあ。ボクの頭と比べて、大きさわかるでしょ?

e0065562_19531659.jpg

畑のおじさんは、寒くなってからとれるお野菜は甘いんだって色々ときょうちゃんに教えていたけど。
それから、野菜の種の話から、トマトはいつできるかとか・・・
重たい袋を手に持っているきょうちゃんは、早く帰りたかったみたいだけどね。



「もういい加減にしなさい。お腹壊すわよ」

e0065562_19532612.jpg
やだやだ〜!
もっと食べるんだーい。
持っていかないで〜

あ、キャベツ、100円でした。
誰かの足みたいな特大大根も100円でした。
[PR]
by myrex | 2006-12-06 20:04 | レックスより
<< チャリティー☆クリスマス・ショップ 赤い服に赤い雲 >>