2006年 12月 10日
クリスマス・ショップ☆
昨日のユア・チャーチでの クリスマス・ショップは、こんな感じでした。

e0065562_19415599.jpg
こんなキュートなオーナメントや
e0065562_1942111.jpg

e0065562_19431639.jpg
クリスマスカードやビーズベリーのアクセサリー

そしてYummyなクッキーやケーキ
e0065562_19432863.jpg




あいにくのお天気だったのがちょっと残念。
私は午後から大学院に行かなければならなかったので、始まって30分ほどで失礼してしまいましたが、幼なじみの友達が来てくれたりして嬉しかった!


e0065562_19433787.jpg
クリスマス・ショップの売上げは津波で家族や家を失ったスリランカの子供達の学校、Isaiah Instituteの運営などに使われます。

←こちらが、そのスリランカの子供達の支援活動をしているアメリカ人のガーザ夫妻。
昨日は毎度ハンバーガー屋さんです。

彼らはこれからまたクリスマスでスリランカへ行きます。彼らの献身的な活動は素晴らしいです!

e0065562_19434828.jpg
こちら→はその学校の子供達の様子を紹介しているパネルの一部です。

この子供達にも、素敵なクリスマス・プレゼントが届きますように!
[PR]
by myrex | 2006-12-10 19:58 | Daily Thoughts
<< 歌うクリスマスツリーの2週目 チャリティー☆クリスマス・ショップ >>