2006年 12月 10日
歌うクリスマスツリーの2週目
先日もここで紹介した、私の通っている教会(東京バプテスト教会)の

    Singing Christmas Tree

e0065562_20381230.jpg
先週末に引き続き、昨日と今日Part 2がありました。

英語教師に扮したデニス牧師のスキット、また今日も笑えました。


デジカメで撮った動画なので、ホンモノの迫力は全くお伝えできませんが、ちょこっとでも雰囲気を味わってください。
ツリーからクワイヤの人たちの顔が出てくるところ、わかっているんだけど、いつも楽しいです。
 注!音がでます!


クリスマスをお祝いする意味、私たち一人一人にとってのクリスマスの意味。
ゴスペルや聖書からのメッセージを聞いて、今一度思い起こす時になりました。

今年のSinging Christmas Treeは今日で終わりました。
23日(土)24日(日)には、キャンドルサービスの礼拝があります。
クリスマスツリーはないけれど、またクリスマスの賛美歌やクワイヤのゴスペルがあります。
ぜひいらしてください!



フィナーレです。


[PR]
by myrex | 2006-12-10 20:56 | Daily Thoughts
<< あんまりかわいいから クリスマス・ショップ☆ >>