2006年 12月 15日
お腹いっぱい!・・・にならないボク
e0065562_20131336.jpg
こんにちは、レックスです。

今日は叱られました。
母さんが買ってきた焼きたてのパンを食べちゃいました。
母さんが帰ってきて、洗濯物をいれにいったんだけど、玄関にパンがあったんだ。
だから食べたの。
食べちゃいけないかな・・・と
一瞬思ったような思わなかったような。


e0065562_20132373.jpg
今日のクルミパンは大きかった!
←これくらいあったの。

焼きたてだったから袋の口も開いていて、簡単に出せちゃった。

おいしかったよ。


e0065562_20133561.jpg
でも叱られました。
母さん
そんなにがっかりしないで。
また買っておいでよ。

今日は晩ご飯が減らされました。
お腹いっぱいのはずだからって。
その「はず」なんだよね。
[PR]
by myrex | 2006-12-15 20:21 | レックスより
<< クリスマスツリーのエピローグ あんまりかわいいから >>