2006年 12月 16日
クリスマスツリーのエピローグ
先日、教会の歌うクリスマスツリーについてここで紹介しましたが、そのエピローグをこちらなみちゃんのブログでご覧下さい。

全ての公演が終わった後、クワイヤ始めコンサートに携わった方々のためのディナーが用意されました。「天国の食卓」(=様々な国の人々が食卓について仲良くご飯を食べている)のようだったそうです。

そのお食事を中心になって用意したのがなみちゃんの夫君のEネスト。
素敵なメニュー☆です。
私がキッチンを覗いた時には、マッシュポテトになるであろうジャガイモの山が!!
このお食事を作るのにも、何人もの方達が準備・調理・配膳・お片づけと働いてくださったそうで、お疲れ様でした!
[PR]
by myrex | 2006-12-16 22:54 | お友達
<< まるでテーマパーク・・・ お腹いっぱい!・・・にならないボク >>